2017年 07月 31日 ( 1 )

◆8月19日土曜日「星野いと」個展@東京 吉祥寺ギャラリー

ライブとライブペインティング
16:00〜はじまります。
ライブは、アンプラグドライブです
(予約不要・投げ銭あり)


たくさんのカケラ想いの中で、うたえること嬉しいです。
是非お立ち寄りくださいー

展示動画はこちら
生きてくカケラが流れています
ttps://youtu.be/3vwOCYJxqUg


下にトゥートちゃんの思いを掲載させていただきます。↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(絵描き 伊敷トゥート)

今回の展示は、私自身がここ数年感じてきた女性ならではの苦労や我慢。自分を押し殺してきた辛い経験がきっかけでした。その辛い経験を通して、改めて幸せに生きるということを真剣に考え始めました。

そんな私が自分自身に出した答え、それは
「なにを選択をしてもいい。私が私を好きでいられる選択を自分の為にしたらいいよ」

私が私を生きるということでした。

そしてその言葉通り、私は私を生きはじめました。すると不思議なことに、それが周りにも循環していきました。自分の為にした選択のはずが、周りに幸せの輪が広がっていったのです。

私が私を生きるということは、結局は幸せな愛溢れるな世界に繋がるのではないかと思います。
そこで、いろいろな女性の幸せの形や自由の形、私を生きるという選択にフォーカスをして作品作りをしていきたいと思いました。

作品という目に見える形で、モデルさんはもちろん、作品を見てくれた人達が改めて自分を生きるきっかけになれたら嬉しいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(フォトグラファー/ライター たんぼ)

彼女たちのいちばん素敵な表情を捉えたい。

特別な衣装も、凝ったロケーションも用意していません。身近にいる素敵な女の人たちの一瞬を頂戴し、作品に落とし込みました。

包み隠さない表情と声。そこに重なる絵の具で描きあげた物語。
フィクションとノンフィクションが融合し、シーグラスのように透き通った世界が生まれました。

彼女たちの「過去」と「いま」と「これから」
シャッターを押しながら、紛れもない“わたし”を生きている人たちを見つめ、生きていくことの切実さとあたたかさを感じました。

?????????????????????????????????????????????????????????????

「いまから ここから これからは わたしが わたしを いきてゆく」

星野いと

期間:2017年8月16日(水)〜21日(月)
会場:キチジョウジギャラリー

イベント:8月19日(土)16:00〜
伊敷トゥートライブペイント×りりぃと坂蒔遼平ライブ
(予約不要・投げ銭あり)

星野いとHP:  

c0112672_15075040.jpg
c0112672_15082223.jpg
c0112672_15085514.jpg


[PR]
by takanashirie | 2017-07-31 15:06 | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie