2017年 03月 16日 ( 1 )

神戸新開地音楽祭

今年1月に、常陸大宮にある
音楽スタジオ
虹の音楽堂さんで、ライブ応募のための
録音をしていました。

応募したライブは、神戸新開地音楽祭。

去年応募するも、、落選。。

今年こそは!と、坂蒔くんの協力を経て音もしっかり録音し応募しました。

イベントブログをみたら
700組の応募があり、、

あー( TДT)これは、厳しいな〜〜と
内心ドキドキでした。。

そして本日、結果が届いた〜!!!
見事、出演できる運びとなりました。

5月13日土曜日 神戸、新開地にて
昼ごろからライブします!!

実は、去年から、旦那さんのお父さんが病気で入退院を繰り返していました。
どうにか、わたしもうたう姿をみせて
元気づけたい!思いがありました。

今も入院しており、
今年こそは、うたう姿みせて
お父さんがまた元気に
なるよう願っての応募だったので、
心から嬉しいです。

わたしは、歌が上手い訳でも、とりわけ
音楽の才能があるわけではありません。
有名でもありません。

才能がないなりにも
ただただ、おもいを歌う日々、
コツコツとやるだけのわたしです。

だけども、この小さな日々が
なんなのか!と力及ばないことが
ほとんど。
でも、こうして救われる出来事もあり、

また、暮らしも、うたも、
感謝をして、小さな積み重ねをしていこうと改めて思いました。

りりぃの長めのつぶやきでした。

#神戸新開地音楽祭
c0112672_13570282.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-03-16 13:56 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ