秋晴れ

すがすがしい朝。
運動会の朝の雰囲気。

ずっとからまっていたごちゃごちゃ。
ごちゃごちゃを受け入れる
飲み込んでしまったら
生まれてきた。

ただただシンプルに。
衝撃だった。

誰かのためじゃなくて自分の為に
ただただ自分の為に
誰かのためであったら嘘になる
私には私にしかなれない
私じゃなくなったら私にはなれない
意味は求めるものじゃない
意味は意味でしかない
意味はそこにはない
自分に気づくこと
自分を築くこと
自己中心
わがまま
そこにある純粋
汚い自分
すべて飲み込んで放り投げられて
大事なものだけ掴めばいい
それが何であるのか・・・はどうでもいい
感じたままにずっとしまっておける場所がある
[PR]
by takanashirie | 2008-09-12 08:58 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie