明日はラジオの時間です


早いもので、もう8月も後半戦を迎えました。
ここのところ雨が多いですね。
過ごしやすいのはいいのだけれど、切ない風が吹いてます。
夏の終わりって、なんだか切ない。
窓をあけてくつろぎタイム入ります。
りんごのお酒一缶とともに。

すでに半分でぐるんぐるんします・・
そんな中・・詩を書いてたらメロディーが見えてきました。
ギター抱えて寝たい気分です。アホですね。
キーボードはさすがに無理なので断念します(笑)
アホはアホらしく!が一番です。

明日おしゃべりラジオ。
よかったら聴いてください。









2008.8.27

 

インターネットラジオ
IR-TSUKUBA  それゆけ!リリー



■ テーマ  夏の終わりに
■21:00〜22:30(生放送)

よかったら、聴いてください
メールなどもお待ちしております。






  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
[PR]
by takanashirie | 2008-08-26 23:24 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ