釣り

先日のライブ模様アップします!




c0112672_15342818.jpg







仕事で、子供たちと釣りへ出かけました。
小さな池で、小さな魚が釣れたんだけど・・
何の魚なのか???

全くわからず。
針の抜き方もわからず・・・
魚にも触れられない高梨です。
知っている利用者さんにお願いしてやってもらいました・・・
みんなすごいんだな。
教えてもらうことたくさんあります。

自然とともに育って、自然が好きなくせに。。
大人になったら怖いものが増えました。
虫とかも昔は平気だったのにな(笑)


魚は、もとの池に戻しました☆

利用者さんたちも楽しんでたから嬉しくなりました。
笑顔はやっぱりいいね。


まったりとつりも楽しいものです。
個人的にまたやりたいぃぃ。
よし!!
汗かきながら夏を楽しむぞ。

8月もあと2本ライブが入ってます。
今から楽しみです。
よかったらライブインフォチェックしてみてください♪


c0112672_15525713.jpg

[PR]
by takanashirie | 2008-08-14 15:59 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ