人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

久しぶりのお休み。
少しまったりして友達に会いにいきました。

家って落ち着きますね。
お酒じゃなくて・・・
お茶で盛り上がりました。
玄米茶と黒豆茶!!
つまみは、肉じゃがとたけのこ・・
健康的な感じです。

久しぶりに会ったのだけど
久しぶりな気がしなくて
遠く離れて暮らしているのに
どうも、毎日一緒にいるかのような
そんな感覚でいっぱいでした。

いろいろ話していると
自分の覚えていないことを
友達は覚えているもので・・
話を聞いているだけで笑えます。

帰り際にこっそり手紙をスリッパの中に(笑)
なんで?スリッパ??
帰り際・・気づかれないようにするのに苦戦して
どぎまぎしながら決行したので、スリッパにしか
置けなかった。
どんまい。

手紙気づくかな・・
気づくといいな。

まったり_c0112672_2052422.jpg

by takanashirie | 2008-01-27 20:52 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ