1月23日 本日ラジオです。

雨がしとしと。
寒いですね。
23日 本日ラジオです。



インターネットラジオ
IR-TSUKUBAそれゆけ!リリー」


■ テーマ「イベントの思い出」
■21:00〜22:30(生放送)

■ラジオを聴くには↓をクリック。

  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com

よかったら、聴いてください
メールなどもお待ちしております。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2008-01-23 22:32 x
こんばんわ♪
ラジオ、お疲れ様でした!!
楽しく聴かせていただきました。

マーゴンさんって・・・気になりました(^^)
どこかでお見かけできればいいなぁ・・・。

では、おやすみなさ~い(^^)
Commented by のっち at 2008-01-25 00:15 x
久々にラジオ聞きましたァ~~
マーゴンさん活動頑張ってもらいたいです!!
Commented by 高梨 理恵 at 2008-01-27 20:58 x
がりくそんさんへ。
ラジオ聞いていただきありがとうございました。
メールも嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
寒いのでお体きをつけてくださいね♪

のっちさんへ。
ラジオ聞いていただきありがとうございました。
まあごんさんにも伝えておきます。
メールもありがとうございました。
4月楽しみに待っています♪
よろしくお願いします。
by takanashirie | 2008-01-23 18:29 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ