ご無沙汰しております。

年明けしてから少しばかり旅に出ました。




c0112672_22314419.jpg



なんだか自然からたくさん力もらってしまった。
旅の途中に東京を初走行したわけですが・・
田舎者の私は・・4車線というものに惑わされ
反対車線を走行しているのか?と不安になり・・・
戸惑いました(笑)
やはり東京は怖いです・・

c0112672_2252752.jpg


そして最近いきたいところがあるのです。

たまたま雑誌みてたら、チラリと顔を覗かせていたので
近いうちに行きたいと思い
ある人に電話して、その思いを伝えたら
偶然にも、行きたいと思って調べていたという返事が返ってきた。
なんだか、ビックリして・・
これはその場所に呼ばれているのかもね~なんて話しました。

その話の流れである日の出会いの話を聞かせてもらって
自分のことのように嬉しくて
知らない人との出会いから、また明日に繋がる何かを掴んでいて
前に向かってるんだなってことをすごく感じて
心がほくほくしたので、嬉しくなって135mlの小さい仲間と
(ビール)おともしました。
気づいたらコタツで朝を迎えてました・・
きちんと布団で寝ないと駄目ですね
頭が痛い私です。
[PR]
by takanashirie | 2008-01-15 22:34 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ