風景

ここから見る風景が、とっても好きです010.gif





c0112672_13473299.jpg








場所によってグッと惹かれる場所がある。
ずっと見ていたい感覚と、そこに住みたい感覚。
ここは、グッとさせてしまう表情をもっている。
朝方、昼間、夜。全然違う顔。
この場所が好きなのです。


そして本日ラジオです。
初めてつくばでのラジオ!

インターネットラジオ
IR-TSUKUBA「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)


■ テーマ「つくば」

■ゲスト 植田さん
龍ヶ崎ライブでお世話になった植田さんの登場です。

■21:00〜22:30(生放送)
この下をクリックしてHPにとぶと、ラジオが聴ける場所があるので、
そこをクリックしてください。21時からラジオが聞けます。



 IR-TSUKUBA Web site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com


よかったら、聴いてください
メールなどもお待ちしております。
[PR]
Commented by at 2007-12-30 20:04 x
久しぶり一緒にやって楽しかったよ!また来年やろうね!良いお年を!
Commented by 高梨理恵 at 2007-12-30 23:42 x
カンサン。

覚えていてくれたのですね。
ほっと一安心。
一緒にやって私も本当に楽しかったです。
最高の夜でした。

また来年がつ~んと!どかーんっとやりましょう。
楽しみだ~
来年もよろしくお願いします。
by takanashirie | 2007-12-26 13:49 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ