いがいが

喉がイガイガ。
乾燥してます。
なかなか風邪が抜けきらない・・

この前、久しぶりにある映画を思い出した。
中学生の頃、映画監督になりたいと言っていた友達が
みようと言ってくれた映画。
今は、お芝居して頑張っている彼女を思い出したら
「レオン」が見たくなって久しぶりに見ました。
10年ごしの「レオン」との再会。

昔と今じゃ感じることも違って
見る場所も違ってくる
昔は何を感じてた?
昔にしかない感覚
今しかない感覚
忘れてる気持ち
でも同じ場所もきっとある

そして、彼女に会いたくなった。
そんな日。




c0112672_1562163.jpg

[PR]
Commented by ありお at 2007-12-13 08:32 x
ぼくも「レオン」は10数年前の公開時に劇場へ見に行きましたよ。
DVDも劇場版より長い完全版というのを持ってます。マニアック!?
Commented by 高梨理恵 at 2007-12-15 14:12 x
ナタリーポートマンがかわいくて、美しくて。
いい映画ですね。
マニアックですね♪
持っているなんて素敵です。
by takanashirie | 2007-12-09 15:07 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie