うう・・

寒いですね。
冷えます。
少し鼻がつまって息苦しい高梨でございます。
先日、知り合いの方のライブを見にいこう!と
中目黒にいってきました。
だけど、うっかりな私・・・

到着して駅周辺を探しても会場は見つからず・・
コンビニで聞いても「わかりません」といわれ・・
焦り・・焦り。
よく考え直してみると
「現在地」→「目黒」に到着してたらしいのです。
目黒→中目黒・・・
違うじゃないか!!
でも時間にはついたのでホッと一安心でした。
楽しい時間を頂き、わくわく感でいっぱいな夜でした。

そして、最近出島へ。
去年も見たイルミネーションがすごい家へ。
パワーアップ!!
GOGOGO~ってなくらいにすごかった。
凄さをみてもらいたいので写真載せます。
家じゃなくて、パレードを見にきたような遊園地感覚満載です。

c0112672_2057996.jpg





c0112672_20573083.jpg




c0112672_2057454.jpg






c0112672_20581821.jpg





こんな感じです。
今年は、甘酒が売っていました。
皆さんも出島へ是非とも。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-12-07 21:46 x
うわぁ、すごいっすね!
ほんとにどっかのパレードみたいですねあ(><)
私は電気代のことばっか気にしちゃうんで、夢も希望もないってよく言われるのですが・・・(^^;)
Commented by 高梨理恵 at 2007-12-09 15:12 x
本当にすんごかったです。
毎日、見る人がたくさんいて、家の人たちはいやにならないだろうか?
なんて心配になる私です。
電気代。凄そうですね。
是非お時間あれば見に行って見てください♪
by takanashirie | 2007-12-05 20:59 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ