「どらすて」ライブ

遅くなってしまいましたが・・
「どらすて」ライブに足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました。
23日は、天気にも恵まれ、龍ヶ崎はお祭りでにぎっわってしました。
たくさん出店が出ていて、コロッケ食べようといきこんでましたが、
結局食べられず残念。
なにやらコロッケ体操とか、いろいろあるみたいです。
今度龍ヶ崎に行ったときには、コロッケ食べよう。

そしてライブですが、素敵な出演者ばかりで、ほのぼのした雰囲気の中にも
ピシッとした空気が漂ってました。
出演者の皆さん、PAの上田さん、ラジオつくばの増田さん、協力してくれた
チキンさん、えりけんさん、そして今回のライブを企画してくださったまさきさん。
本当にありがとうございました。
感謝です。

私は一番手でうたいました。
・ユキワリソウ
・背中
・シャララ
・太陽
・あなたへ


c0112672_10226.jpg




みんなでパチリ!




c0112672_141934.jpg






本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by のっち at 2007-12-01 21:53 x
最近ライブ観にいけなくすいませんですゥ~~

ちょいと時間かかってすいませんが、我が町でも是非お願いします。
お待ちください…m(__)mすいませんです。
Commented by 高梨理恵 at 2007-12-02 00:14 x
コメントありがとうございます。
お元気ですか?
とんでもないです。
「我が町」楽しみです。
ドキドキしてます。
よろしくお願いします。
by takanashirie | 2007-11-29 01:04 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie