23日 龍ヶ崎ライブ

寒いですね。
本当に本当に・・サムぃ。
ライブの翌日には九州に飛びます。
久しぶりの飛行機緊張します。
ぶい~んと、いってきます。

その前に。


23日本日ライブでございます。

■11月23日

■龍ヶ崎駅近く「どらすて」にて
■龍ケ崎市上町4839-1
■0297-62-1008

「It's FM」と「ラジオつくば」の共同イベント


■irtsu.dip.jp/(ラジオHPです/ライブの詳細も掲載されています)


■時間:AM11:30~

■出演

桑原真二
高梨理恵
たけださちこ
渡辺都
ヤカマキコ
深谷亮人

私の出番は11時30分からになります。
どらすて前は、お祭りで歩行者天国になるそうです♪

ライブもお祭りも楽しめる龍ヶ崎!
是非是非。足を運んでくれたら嬉しいです。
寒いようなので、暖かい格好でお越し下さい。
[PR]
Commented by ありお at 2007-11-23 18:13 x
ごめんなさい…せっかく行ったのに間に合いませんでした。
道に迷ったあげくお祭りの渋滞に引っかかり、やっと辿り着いたときはすでに出番が終わっていました。生の歌声が聴けなくてガッカリ。(T_T)
でも、久しぶりにお会いして話も少しできて良かったです!
今日は一日お疲れ様でした。次の機会にはきっと…。
Commented by 高梨理恵 at 2007-11-27 00:05 x
元気な姿が見られてよかったです。
遠いところ足を運んでくれてありがとうございます。
気持ちだけで嬉しいです。
イベントの件もできるだけできるよう頑張りますので
よろしくお願いします。
寒いのでお体きをつけてくださいね。
by takanashirie | 2007-11-23 00:04 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ