本日ライブです。


寒いですね。
初めてつくばエクスプレスにのりました。
今頃?
ちょっと乗る前、嬉しかった。

M-1グランプリ予選を見にゆきました。
テレビで見たことある方もたくさん出てました。
友達の出番前は・・
自分のことのように、ドキドキ。
頑張っている姿みて、自分も励まされました。
たまたまU字工事さんも出ていて
それも嬉しかった。

お母さんくらいの年の方もコンビ組んでいて
それにも驚いたけど。
みんな輝いてました。
いろいろ感じて帰宅しました。



そして、今日!うたいます。


■2007/11/3(土)

■開場 :16:00 開演16:30

■会場 :認知症高齢者グループホーム「堀安の舎」地域交流ホーム「楽庵」(水戸市堀町)
※場所がちょっと分かりづらい場所にあります。お出での方は、ご連絡頂ければ、案内致します。 水戸市赤塚駅近く
■料金 :お一人様\200(飲み物とお菓子が付きます♪)
■出演者:高梨理恵
     おひとりさまフォークソング研究会
     パパこあつく
    ※部分的にゲスト参加がございます。

本日うたいます。
よかったら聴きにきてくださいね♪
[PR]
Commented by パパこあつく at 2007-11-04 13:09 x
 昨夜は参加して頂きありがとうございました。ちょっと特殊な空間でしたが、如何だったでしょうか?
 遠方よりお出でになっていたのに打ち上げにまでお付き合い下さり感激でした^^ ライブも素晴らしかったです。高梨さんワールドはとっても居心地が良くて。聴いていても、何だか心が安らぐような感じでしたね。素晴らしいステージだった様に思います。いらっしゃっていたお客様にもとっても好評でしたよ。
 伴奏の方もさせて頂きとっても幸せでした。歌の上手い人と一緒にやるのは大好きなので^^ これに懲りず、又何かありましたら宜しくお願い致します。

 ライブの方にも行きたいと思います♪ 

 主催者として本当に感謝感謝です。ありがとうございました!!!
Commented by 高梨理恵 at 2007-11-08 12:39 x
こちらこそありがとうございました。
感謝しています。
今度またやるときには、お手伝いさせてくださいね。
本当ありがとうございます
by takanashirie | 2007-11-03 00:43 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie