27日本日ライブです

◆2007/10/27(Sat)◆

『アニバーサリーライブ』
祝!カントリー15周年記念ライブです♪


■場所/カントリー

■時間/19:30~START

■チケット/500ドリンクチャージのみ

■出演

高梨 理恵
ビートル豊島
八ッシー
辻 彦人



よかったら遊びに来てくださいね。
でも、台風が心配。
遊びに来るときには、きをつけてきてくださいね。
[PR]
Commented by きんぎょせんべぇ at 2007-10-28 21:03 x
アコースティックも行きたかったのですが、わたしゃ風邪でダウンっす。
声は出ません、咳はいっぱい出ます。
咳のしすぎで喉イテェ。
トホホ。
Commented by ビートル豊島 at 2007-10-29 16:45 x
リリーもお疲れ様。昔の仲間たちに囲まれてなんかいい感じだったよね!みんなうまくなったよな〜。これからもよろしく!
Commented by 高梨理恵 at 2007-10-31 14:50 x
きんぎょせんべいさん。

風邪大丈夫ですか?
あったかくして早く治してくださいね。♪

ビートルさん。

お疲れ様でした。
楽しい夜をありがとうございました。
はっぴぃえんどCD借りてきてしまいました。
風をあつめて素敵なうたですね。
あと音源もありがとうございました。

そうですね。懐かしい顔ぶれで本当に楽しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by takanashirie | 2007-10-27 10:50 | ブログ | Comments(3)

りりぃ。 Information


by takanashirie