明日ラジオです

明日24日ラジオの時間です。

明日は、龍ヶ崎の家の屋根裏からお届けします。
テーマは、「おもちゃ」です。

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)

よかったら、聴いてください
メールなどもお待ちしております。


■21:00〜22:30(生放送)


ラジオを聴くには
http://irtsu.dip.jp(アドレスが変更しました)

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com

メールなどお待ちしております。
もしかすると、来月くらいからは、つくばに移転するかもです。

※朝晩寒いですね。風邪に気をつけてくださいね。
 最近の私は、職場で取れた新米と椎茸を美味しくいただいております。
 本当美味しくて、米は朝のおにぎりにしました。
 しいたけは、バター醤油でたべました♪
 さて、今日は何にしようかな。
[PR]
Commented by ビートル豊島 at 2007-10-24 11:15 x
おっ!椎茸か〜秋だね〜てんぷらもいけるよん。つくばにきたら遊びに行きたいね。
Commented by きんぎょせんべぇ at 2007-10-24 21:55 x
ホイルで包み焼きにしたりバター醤油で食べたり天ぷらで食べたり混ぜご飯に入れたり、喰うの、何でも好きさ好きさ好きさ。
Commented by ビートルさん at 2007-10-27 10:47 x
つくばにきたら是非♪
てんぷら美味しそうですね。
食べてみよう
今日よろしくお願いします。

きんぎょせんべぇさん。
お久しぶりです。
お元気ですか?
混ぜご飯♪食べたいな♪
美味しそう
by takanashirie | 2007-10-23 20:49 | ブログ | Comments(3)

りりぃ。 Information


by takanashirie