似顔絵

似顔絵を描いてもらった。

似てる(笑)


c0112672_023541.jpg





今日は、わたあめ作りをしました。
本当は売っている私が作るんだけど
子供さんに、やってみよう?と誘い出し
楽しんでしましました。

うまく作れないが楽しそうな雰囲気
3才くらいの子供は、人見知りで誘っても
恥ずかしがってやらない子がいたり、
でも、みんなかわいかったな。

久しぶりすぎるわたあめ
甘くて癒される

ぽかぽか日和。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-10-22 01:07 x
似顔絵、素敵ですね(^^)
りりぃさんの人柄が出てる感じ。
絵が上手って、しみじみいいですねぇ・・・。
わたあめ、私も食べたくなりました(><)/
Commented by 高梨理恵 at 2007-10-23 22:57 x
わたあめ。久しぶりに食べると美味しいですね。

似顔絵。つい書いてもらいたくなってかいてもらいました。
いい思い出です♪
by takanashirie | 2007-10-22 00:30 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie