6年ぶり

土浦花火大会のおかげで
6年ぶりに友達とあうことができた。
6年って・・
長いね。
小学校卒業くらいの年月だ。
だけど、久しぶりな気がしないのが不思議。

c0112672_2349258.jpg















会えてよかった。
また、会おう。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-10-10 22:42 x
風邪、大丈夫です。
りりぃさんはいかがですか?
友達っていいですよねぇ。
私もこの間、小学校のときの友達と6年ぶりに会いました(^^)
でも、昔と変わらずいろんな話してずっと笑いっぱなしでした(^^)
昔に戻った感じで、年取ったなぁ・・・とも感じるときですね・・・。
Commented by 高梨理恵 at 2007-10-13 00:05 x
ありがとうございます。
風邪、私も大丈夫です♪

気づいたら、年月たってるんですよね。
だけど久しぶりな気がしないのが、不思議で。
大事にしたいですね。
笑いっぱなし♪いいですね。
いろいろありましたね。小学校。
自分のことも思い出すと笑えます。
くだらないことばかりですが。
by takanashirie | 2007-10-09 23:50 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie