人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴ればれ

いい天気です。
今日は土浦花火大会。
たくさんの人が集まる日。

楽しみです。

そして、昨日は遠くからライブに足をはこんでくれた 
皆さん、モナレコードのスタッフの皆さんありがとうございました。
本当に本当にありがとう。
とても素敵な場所でした。

晴ればれ_c0112672_8281969.jpg


ライブに行く前に山手線で
外人さんの親子に出会いました。
お母さんと1歳になる赤ちゃん。
とてもかわいくてつい・・
話かけてしまいました。
日暮里から新宿までずっと赤ちゃんと遊び
赤ちゃんにぽんぽんたたかれたりしながら新宿まで。
すごく暖かい親子で、母のまなざしと
一生懸命に表現しようとする子供。
本当に暖かくてじ~んとしてしまった。
とてもいい時間でした。

そして暖かい気持ちを抱えてのライブ。






晴ればれ_c0112672_8372467.jpg






皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年くらいにライブする予定でいます。
落ち着くカフェなので足を運んでみてください。

久しぶりに菩薩さんともお会いしました。
元気そうで何より。






晴ればれ_c0112672_8452448.jpg







知らぬ間に、住職雑誌にのっていた菩薩さん。
なんだか私も嬉しい気持ちになります。







晴ればれ_c0112672_8462482.jpg








すごいな。
また茨城にもきてくださいね。






はじめましての方や久しぶりに会う方々に
出会えて嬉しかったな。
東京は、田舎者の私には少し怖いけれども(笑)
素敵な一日をありがとう。
by takanashirie | 2007-10-06 08:52 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ