本日うたいます

天気も少し回復してきましたね。
晴れると嬉しい気持ちになります。
ここ最近、仕事も忙しかったのですが
一段落しました。ほっ。
仕事では、手を噛まれたり・・
いろいろありましたが、無事です。
いろいろあるからこそ、考えることも多いのです。

そして、なかなかブログも更新できず、すみません。
今後はちょこちょこ書いていけそうです♪
よろしくお願いします。

c0112672_2175039.jpg


仕事の合間に、CDやいたり
フライヤー作ったりしました。

そして、そして

10月5日。
うたいます。

c0112672_2255752.jpg












■下北沢 モナレコードにて
■出演

高梨理恵
音璃
nishica&MaTpewka

■OPEN 18:30
 START 19:00

チャージ:当日2300(ドリンク別500)
問い合わせ:モナレコード

■下北沢駅南口から徒歩1分
 左手にミスタードーナッツ
 その先の角にあります。

私の出番は19:00~です。
よかったら、遊びにきてくださいね。
精一杯うたいます。

今日も晴れるといいな。

               高梨 理恵
[PR]
Commented by のっち at 2007-10-07 13:03 x
あらあら手を噛まれてしまって…
そんな時もありますよねぇー
でも痛そうな…
下北沢ライブ行けなくて残念です(/_・、)
Commented by 高梨理恵 at 2007-10-07 22:53 x
そんなときもあります(笑)
ライブ前で心配でしたが、ピアノも弾けてよかったです。
下北沢、また来年くらいに予定しています。
よかったら是非ともおこしください。
by takanashirie | 2007-10-05 02:36 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ