本日は

寒いですね。
天気も悪いからなおさら。
皆さんも風邪にきをつけてくださいね。


そして、今日は。



◆2007/09/30(日)◆

『アコースティックJAM』

■場所/カントリー

■時間/20:00~START

■チケット/1000

■出演

高梨 理恵
吉武 邦彦
友納 謙
ビートル豊島
もぐら
FAB3

本日。ライブです。
よかったら遊びにきてくださいね。
[PR]
Commented by ヒロヒロ氏 at 2007-09-30 22:32 x
昨日は僕らのcdかけてくれたそーでありがとう!今日はバイトでいけませんが頑張ってねギターの?ピアノ?ナイスショットでお願いします!
Commented by ビートル豊島 at 2007-10-01 10:52 x
お疲れ〜!!俺も疲れたよ、、、やっぱ3つもやるもんじゃないね.まー今度の27日楽しみにしてるよ!!
Commented by 高梨理恵 at 2007-10-05 01:24 x
ひろさん。
こないだはどうもでした。
久しぶりに、皆さんとお会いできて
ほくほく気分な私です。
ゴルフいきましょうね。
教えてください。
メッセージありがとうございます。
ナイスショットでいきます。
ひろさんも、ナイスなショットでお願いします♪

ビートルさん。
お疲れ様でした。
FAB3最高でした♪
27日楽しみ。
よろしくお願いします。
by takanashirie | 2007-09-30 01:11 | ブログ | Comments(3)

りりぃ。 Information


by takanashirie