満月

昨日は綺麗な月でした

十五夜のこと思い出しました。

小学生のころのおはなし。

夜、自転車に乗って、友達と
うち地区の家を回って歩いた。

気分は、うきうき。
なかなか夜出歩くこともそうないので
いろいろ楽しかったな。

家を回ってお菓子をもらい
水だと言われお酒少し呑んだり
そのついでに肝試ししたり。
その頃のこと
いろいろ思い出した。

にんまり。

ドキドキ感とか、わくわく感
忘れたくないな。

■ライブ情報アップしました。
よかったら覗いてみてください。
[PR]
Commented by Take at 2007-09-26 03:37 x
中秋の名月って十三夜よん(^^
Commented by タディ at 2007-09-28 03:33 x
今日も綺麗な月だったョ♪

ライブ、頑張ってますネ♪
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-28 10:31 x
たけさん。
お久しぶりです。
十三夜だったんですね。
月綺麗でしたね。
コメントありがとうございました。

タディにぃさん。

綺麗だったね。
にいさん、いよいよ明日じゃないですか
先っちょだけジャパン。
見にいけないけど
楽しんでくださいね♪
私もいろいろ頑張ります
メッセージありがとう
by takanashirie | 2007-09-26 01:04 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ