食欲の秋

いろいろなものが美味しい季節になってきました。

にんまり。

c0112672_1001252.jpg


ぶどうです。見ればわかるか(笑)



パスタです。(画像小さくてごめんね)
見える??
これは、いつもお世話になっているカントリーのパスタ。
c0112672_1052625.jpg

カントリーのパスタは最高です。
大好きなのです。
みんなも食べてみてね♪オススメです。
[PR]
Commented by ビートル豊島 at 2007-09-21 10:47 x
んだ!量も多いし食べごたえあるよね〜、、ってビールばっか飲んでるわたしですが、、、
Commented by のっち at 2007-09-22 00:18 x
ぶどうの写真でかっ!!(o・ェ・o)
おいしそうですね♪実りの…ですねぇ~~~♪
今度は、パスタ是非いただきます♪
(^▽^)/
Commented by ガリクソン at 2007-09-22 22:16 x
ウチも親戚から巨峰をもらって、旬の味をいただきました。
ただでさえ食欲旺盛なのに秋って・・・。
そう思っている間にもお腹減ってきました(^^;)
それにしても、ぶどうはきれいに皮をむいてたべるんですね!
ウチは、巨峰もそのままいきます(^^)v
性格がでるんですね。ウチは、品がないもので・・・(^^;)
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-26 00:51 x
ビートルさん。
30日よろしくお願いします。
楽しみに待っています。
確かに量も多くて食べごたえありですね。
ビール(笑)
今夜も呑んでいるのだろうか。

のっちさん。

パスタ是非。
美味しいですよ。
メッセージありがとうございました。
今後いろいろお世話になると思いますが
よろしくお願いします。

がりくそんさん。
お元気ですか?
ぶどう。美味しいですよね。
なんでも美味しく感じる季節。
食べ過ぎないよう注意します。

皮。たまたまです。
いつもはそのまま!
いただきます♪
by takanashirie | 2007-09-20 10:06 | ブログ | Comments(4)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ