ラーメンの会

ラーメンが好きな私。
友だちがおみあげでラーメンを♪
やっほう。

みんなで、ラーメンの会。

c0112672_013042.jpg


う~ん。
おいし~。みんなで、ちゅるるん。
煮たまご、チャーシューも美味しかったよう。
またやろうね。

c0112672_025895.jpg


食後のデザート。
ゼリー♪


c0112672_043813.jpg


朝方、空が綺麗だった。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-08-31 00:14 x
こんばんは(^^)

ラーメンおいしそうですね(>。<)
私も大好きです!餃子も(^^)

朝方の空もきれいでね。私はいつも爆睡で、しばらく朝焼けみてないな・・・。
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-01 23:38 x
ラーメンが美味しい季節になってきましたね。
県北にも美味しいところたくさんあっていいですね。
ホウゲツにいってみたいです♪
県南にも美味しいところあるので、是非遊びに来た際はいってみてください。お勧めは、小桜です
コメントありがとうございます。
Commented by ガリクソン at 2007-09-02 23:19 x
ホウゲツの前は何回も通ったことはあるのですが、私も行ったことはないですね(^^;)
たんぽぽの詩っていうところも、私の家から近くて よく雑誌にも取り上げられているお店があります。そこも行ったことはないのですが・・・(^^;)
小桜、覚えておきます♪あ~・・・、食べたくなってきました(><)
Commented by マルキーニョス at 2007-09-07 00:14 x
ご無沙汰しています。。。
ラーメン。俺も好きです。鳳月??(あってるかな?)は、むちゃこってりです。でも、そんなこってりが好き。
たんぽぽの詩、味は忘れてしまいましたが、入り口のとんこつのにおいが大変です。

俺の一押しは茨城ならひたちなかにある『とんこつや』です。あそこは、おいしいですよ!県外ですが、『一蘭』。これもとんこつですが好きです。今は、都内に結構あるみたいです。
もう一つ、神奈川県の『中村屋』。ここは、さっぱりです。でも、味はしっかりしています。是非、神奈川県厚木市行く事があれば、行ってみてください。
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-09 10:21 x
がりくそんさん。
小桜いってみてください♪
日立、ほうげついってみたいな♪
今度行く機会があったら食べてきます♪

マルキさん。
お久しぶりです。お元気ですか?
ダーツの調子はそうでしょう?
おお。こんなにラーメン情報嬉しいです。
たんぽぽとは、以前喫茶店だったところでしょうか?
一度、行ったことがあるけど、そことは違うのかな。

「とんこつや」二回くらい食べたことがあります。
美味しいですよね。
「中村屋」も一度、ラーメンツアーでいってきました(笑)
でも、むかしだから味忘れてしまいましたね。
「いちらん」いってみたいな。
ラーメンが美味しい季節になってきたし、いけたら行ってみます。
たくさん情報ありがとうございます。
マルキさんも、是非土浦にきたら、小桜へ♪
Commented by ガリクソン at 2007-09-09 22:46 x
こんばんは(^^)
私も『とんこつや』行ったことあります。
麺の細さにびっくり(><)
水戸の千波湖近くに支店があるとか・・・。 
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-11 12:42 x
がりくそんさん。

こんにちわ。
水戸にもあるのですね。
今度訪ねてみようかしら。
たくさんラーメン情報ありがとうございます。
昨夜、さすがに食べたくなり食べました♪
食べすぎないようにしないとな。。
by takanashirie | 2007-08-30 00:08 | ブログ | Comments(7)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ