こんばんわ。

8/25日、アコーステックジャムライブに
来てくれた皆様、出演者の皆様、カントリーの皆様
ありがとうございました。
感謝しています。

ライブの画像アップします。

c0112672_23244769.jpg


今回のライブ主催者、はらっちです。
おかえりなさい、そしてありがとう。


c0112672_23265886.jpg


藤丸正人さんです。
素敵なライブで感動しました。
とっても暖かい気持ちになりました。


c0112672_23294225.jpg


ビートル豊島さんです。
ギター素敵でした。
夢を追いかけてという曲が久しぶりに聴けて嬉しかったな。

c0112672_23335658.jpg


そして私です。
MCでは、あっちこっちに行ってしまい、すみませんでした。(いつもか・・笑)

うた。
・ユキワリソウ
・笑って泣いて
・しゃらら
・コトバハユク
・背中
・太陽

ぐっときてしまった。
いろいろ感じられるライブでした。

本当に、本当にありがとうございました。
皆さんに感謝です。

ありがとう。
[PR]
Commented by のっち at 2007-08-30 17:08 x
お疲れさまでした!!(^O^)/
背中が一番気合入ってましたねぇ!!(T-T)
ピアノもいいですねぇ 最高です(σ・∀・)σ
対バンの
はらっちさん、藤丸正人さん、ビートル豊島さん+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
みなさん個性が強くよかったです!!
時間があえば是非次回も…!!
目の方はおちつきました!!
すいませんここで… あざっす!!m(__)m
Commented by 高梨理恵 at 2007-09-01 23:35 x
のっちさん。
ありがとうございます。
また、機会あれば是非聴きにきてください。
目、落ち着いてよかったです。
なんだか急に涼しくなりましたね。
お体きをつけてください。
by takanashirie | 2007-08-29 23:40 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ