本日21時からラジオです。

2007.8.22(水)

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)

テーマ「夢」

■21:00〜22:30(生放送)
下記のページから聴けます。



 It's FM Web site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com

夢についてのお話待っております。
よかったら聴いてください。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-08-23 22:13 x
こんばんわ!

オウ・・・ノウ・・・(T-T)
ラジオ、聴きそびれました。残念無念です・・・。
次回は必ず!!
Commented by まりのすけ at 2007-08-24 23:02 x
ああ・・・。
夢についてのお話ならたくさんあったのにぃ・・・。
最近また不思議系dreamをたくさんみているので。
聴けなくてごめんよ~。
(こっちの夢でよかったのかな)
Commented by 高梨 at 2007-08-25 11:45 x
がりくそんさん。
ありがとうございます。
機会あれば、聴いてみてください♪
暑い日が続くので、お体きをつけてくださいね。

まりさん。

うう。
聴きたかった♪
今度聞かせてください。
こっちの夢で大丈夫です♪
by takanashirie | 2007-08-22 20:00 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ