ライブ情報・ラジオ情報更新しました

今日は少し涼しくてとてもすごしやすかったね。

c0112672_23324884.jpg


爽やかに稲の写真。青嵐がまたいい。
うちのたんぼです。美味しいお米になるのです。

そんな風景を思い出しながら。。。

実家に帰って思うことがたくさんありました。

私ってなまってるんだな・・って(笑)凹んだ。
いやいや・・それは冗談でもないけど冗談で。

自分の内との対面。
向き合うのが怖いくらいだったけれど
いま思えば、いいことであったなと思う。
まだまだ、ついてまわるけれど、
それも自分であるから受け入れながらいこうと思った。

そして、時々会う家族や友人が本当に暖かくて
別れ際には、いつもどうして大好きな人ともっと一緒にいられないのかな・・
と、寂しい気持ちになるのです。
自分では、子供みたいだなと書いていても恥ずかしいのだけれど・・
心の底からそう思う。
そして、ありがとうと心の底から思う。
別れ際、泣いてしまった。
子供みたいでごめんねって笑い泣き。
今もむかしも変わらないのだけど、
今になって本当に大事なもが見えたりする。
願うことや思うこと忘れないでいたい。

うう。
しみじみ書いてしまいました。


ライブ・ラジオ情報更新いたしました。
ちょっと覗いてみてください。
[PR]
Commented by きんぎょせんべぇ at 2007-08-18 08:56 x
おー!
涼しくなったどー!つっても30℃越えてっぞー!
今日土曜日は30℃越えねぇらしいどー!
訛りはうまく活用すっぺ〜!
で、そんな話ぢゃなくて、会ったら言おうと思ってましたが、私のブログに勝手にリンクはらしてもらっちゃってます。事後承諾下さい。なんか文句あったら「めっ!」としてちょ。
子供っぽい?ロリロリっぽい?この年になると何でもありなのさ。
Commented by きんぎょせんべぇ at 2007-08-20 23:01 x
とか言ってたら、まだまだあづぐなっちったっぺよ!!
Commented by taknashi at 2007-08-25 11:43 x
お久しぶりです。お元気ですか?
暑くて大変ですが。。少し涼しくなっているのかな?
でも、まだまだ暑い。
なまりは、活用します!!
了解です。リンクありがとうございます。
よろしくです。
by takanashirie | 2007-08-17 23:50 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ