夏の思い出

c0112672_2246241.jpg
うう。暑い毎日ですね。
できるだけクーラー使わないようにがんばっております。
暑さに負けそうです。

夏の思い出。

c0112672_22194493.jpg


山がとても綺麗です。
那須山の茶臼岳。



天空の城ラピタみたいだ~って勝手に思って感動!!
でも・・岩に登るのとても怖くて・・足ガタガタいってた。
コワカッタ。
茶臼岳にのぼっていると、いろんな人が声かけてくれた。
そんなひとときが、たまらなかった。

c0112672_22244142.jpg


黒磯市にあるショウゾウカフェ。
田舎なのに・・都会を感じるところ。
雑貨屋とか家具屋とかいろいろあるのです。
しゃれてる!!
お友達が働いていて、素敵な笑顔で頑張ってました。
元気そうで安心しました。
またいくよ。

c0112672_22283243.jpg


ここは大子町。
自然いっぱいで癒された。
久慈川では、たくさん釣りしている人がいました。
いい風景。
この滝は、月待の滝。
水がつめたくて気持ちよかった。

c0112672_2232482.jpg


袋田の滝でパチリ。

c0112672_22334497.jpg


そして初めて行った、竜神橋。
ハイキングコース歩いただけで
ヘトヘト・・
熊が住んでそうな山。
でも眺めは最高でした。

c0112672_22365070.jpg


日立。
実家から帰り道。
いろいろ寄り道してきた。
久慈海水浴場。
夜の海は、素敵だけどすいこまれそうで怖い。
寝転がって(笑)いろいろ考えた、いい時間だったな
ひたちなかにある鉄塔がひっかって見えた。
色が変わる鉄塔で、はじめて緑色に変わるの見てきた。
ちょっと感動。綺麗だった。
次は何色になるのだろう??


c0112672_22413310.jpg


早いけど、秋の気配。
もみじです。

山に川に、海。
蝉の声、鳥の声、虫の声。
気持ちがすっとする。
森や自然があってこその人間。
大事にしなくちゃね。
[PR]
Commented by のっち♪ at 2007-08-16 08:07 x
自然がいっぱい!!いいですね♪

雲の上の人!!茶臼岳 今度行ってみます。

大子町の月待の滝の写真いいですねぇ~~~ 表紙になりそうなほどグッドです。

日立にもあざっす!!年々日立の海も綺麗になってますね 今年は久慈浜海水浴場は、水質トリプルAらしいです!! あっ 夜でわかりませんでしたね… 失礼

鉄塔って火力発電所の煙突ですねぇ~~~ 綺麗ですよね♪

大事な自然ですね!! 
Commented by 高梨理恵 at 2007-08-17 10:26 x
暑いですが、お体大丈夫ですか??
自然たくさん満喫してきました。
茶臼岳いいですよ。是非一度いってみてください。
あら、トリプルA!!
暗くてあまり見えずに残念でした・・・
今度は昼間に♪
発電所なんですね・・・
綺麗でした。
by takanashirie | 2007-08-14 22:47 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ