ナイスショーッ!!ト

久しぶりのお休み。
気合入れてポロシャツ。
まずは、気持ちから

念願の・・・

c0112672_0332691.jpg


うっちっぱなし。
わくわくしている最中。


c0112672_0341660.jpg


かまえています。
果たして・・・

c0112672_035868.jpg


ナイスなショットです♪

ゴルフのコースまわれるようになりたい。

はじめて打ちました。
たくさん空振りブンブン・・ブンブン・・ブッン
半回転してた(笑)

はじめて会った方に

「ボールよくみないと・・手痛めるよ~(半笑い)」

恥ずかしい。

でもその方のおかげで後半はボールも少しはとんでくれました。
目指すは、コースデビュー。
まだまだこれから。
また、いこう。
[PR]
Commented by のっち at 2007-08-09 08:37 x
りりいさん衝撃的画像
じゃないですか
のっちも頑張ろうかなぁ~~~ 
Commented by 高梨 at 2007-08-09 12:36 x
今日はだいぶ体が痛いです(笑)
まだまだですが、いつかコースへ♪
なかなかいい運動です。
のっちさんも是非とも
Commented by 卵かけご飯 at 2007-08-10 19:19 x
おおー
リリイさんがゴルフを!!
自分もたしなむ程度ですがやってますよ^^
ゴルフは上手くないほうが、右に左に走るので、ダイエットになります^^;
自分もよく走ってますし>_<

ラウンドできるともっと楽しくなりますから^^
がんばってくださいね
Commented by 卵かけご飯さん at 2007-08-11 14:13 x
ぜんぜん駄目ですが・・
徐々に頑張って生きたいと思います♪
こつはなんですかね?
ご飯さんも、ゴルフやるんですね。
是非アドバイスを!!
Commented by ガリクソン at 2007-08-11 22:56 x
こんばんわ~。

実は、私も最近 ゴルフ始めました♪
ゴルフの上手な親戚のおじさんに とりあえずフォームを教わりました。
おじさんいはく・・・
「素振りの練習を、毎日しなさい。それを、3ヶ月続けてから 球を打ちなさい。」
・・・と。

それから、毎日 素振りしています。
兄のアイアンを拝借して(^^)
そんな私を見て、兄に言われました。
「お前は、今から藍ちゃんみたいになりたいのか・・・?
俺はどちらかというと、さくらちゃんがタイプだ。」
・・・、と。

ちなみに、私は女なんですね。
さらに言うと、私の兄は日立支部長(のっち)なんですね。

改めて、よろしくおねがいします(^^)V

私も、早くコースに出られるように がんばります♪
Commented by 高梨理恵 at 2007-08-14 22:13 x
がりくそんさんへ。
おお。びっくりしました。
妹さんとは!!
はじめまして。
CD聴いていただきありがとうございます。
そしてゴルフまで!!
素振りが大事なんですね。
みなでゴルフ頑張りましょう♪
メッセージありがとうございました。
今後ともよろしくです!!
by takanashirie | 2007-08-09 00:41 | ブログ | Comments(6)

りりぃ。 Information


by takanashirie