夏本番

暑い日が続きますね。
皆さんお元気ですか??
私はつい最近、熱を出してしまいました。
夏風邪です。とほほ。
まだぬけきらない感じですが、少し一息つく時間もらって
それが、本を読む時間になったりと風邪は風邪なりに
いい時間をもらいました。

そして埼玉さいきました。
埼玉!!都会だったな。
周りがビルばかりだったので、見上げるの大変でした。
やっぱり田舎が落ち着く高梨です。

川越にお泊りしたんですが
何故か雑誌片手に1時間かけて歩いて・・・
ご飯食べに行きました。
暑さも手伝いヘトヘトでしたが、
そこで呑むお酒とご飯は格別でした。
車だと、町並みもゆっくり見られず
歩きだと、意外なことに出会えたりする。
これがたまらないのです。


そして、那須の方にもプラリと
実家に近い所までいったので、
連絡せず立ちよってみたものの・・・
家には誰もいなくて
置手紙だけ残し帰ってきました。
広告の裏に書いたから・・
間違って捨てられていないか?
心配ですが。

久しぶりにみた風景、懐かしくなって
家に帰ったら、ちょっぴり、寂しい感じです(笑)
近いうち、ゆっくり帰ろう。
いろいろ感じてきて、またたくさん考えさせられました。

ただいま。
[PR]
Commented by ガリクソン at 2007-08-08 00:35 x
こんばんは~。

夏風邪、大変でしたね。 もう大丈夫ですか?
私も、数年前にものすごくひどい夏風邪をひきました。
のどと鼻の中が膿んで・・・当然、高熱が出るので、暑いような寒いような・・・。わけあって入院させてもらえなくて、1週間 点滴に通いました。 
思い出すだけでも・・・(T T)

まだまだ暑い日が続くので、大事にしてください(^^)v
Commented by takanashi rie at 2007-08-08 10:20 x
夏風邪は、まだここにいます。
鼻もくしゅくしゅ、のどはイガイガです。
でも、元気なので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
1週間の通院大変でしたね・・
つらかったでしょう・・
暑い日が続きます、がりくそんだんもお体きをつけてくださいね。
Commented by ビートルT at 2007-08-08 13:56 x
最近会ってないね、俺も忙しいよ。色々とね、そのうちまた一緒になんんかやろう。
Commented by 高梨理恵 at 2007-08-09 00:46 x
お久しぶりです。
ビールが美味しい季節になりましたね♪
またいろいろやりたいですね。
楽しみにしています。
暑いので、お体きをつけてくださいね。
by takanashirie | 2007-08-06 00:06 | ブログ | Comments(4)

りりぃ。 Information


by takanashirie