こんがり

夏だ!
キャンプだ!
仕事で無事にキャンプを終えて帰宅しました。

こんがりやけました。
芝生でのゴリエダンス・・
ハードだったな。
3回も踊った。
その姿は・・・想像にまかせます(笑)

ひたち海浜公園では・・
観覧車が頂点に達した時には
怖くて目をつぶっていました。
景色を楽しむ余裕全くなしです!!
チラッと見えたのが、海にある鉄塔。
確か、夜になると1時間ごとに色が変わるやつ。
以前、それをみようと意気込んでいったら・・
電気が消えて色が変わる瞬間も見られず・・
笑ったことを思い出しました。
久しぶりのジェットコースターでも・・・
あまりに怖くて独り叫んで先輩に笑われた。
どんだけなのよ私。

肌がヒリヒリします。
家に帰って一息ついて
今日は最終リハ!!
那珂湊さ遠征!!

そして明日は!!

ライブです。

◆2007/07/28(SAT)◆

mito PAPER MOON

【一部】 20:30~

ピアニーノ
鈴木一平
mahoさん

【2部】 22:00~

高梨理恵
弾き語りとバンド構成です。
水戸でうたいます。
皆さん、お時間あれば是非遊びに来てくださいね。

mito PAPER MOON map
http://papermo-on.hp.infoseek.co.jp/map.html

では、これから小休憩。
おやすみなさい。
[PR]
Commented by mari at 2007-07-27 20:32 x
りりいちゃんのゴリエ、ぜひ見たかったな~。
本当にお疲れ様です。
日差しと仲良くなるのも、たまにはいいよね。
Commented by かわほり at 2007-07-29 02:14 x
ライブお疲れさんでした。今度、納豆にタマネギ入れて
食べてみます。意表をついて「おかめ納豆」で(笑)。
Commented by のっち at 2007-07-29 11:14 x
ライブお疲れさんでした。
元気いただきましたぁ~~
夏バテ注意でっす!!
納豆!ネバネバで…
Commented by rie takanashi at 2007-08-03 22:58 x
まりさんへ。
日差しとだいぶ仲良くなりこんがりいい感じです♪
ごりえダンス!!最強ですある意味(笑)
みたら、立ち直れないかも?まりちゃん・・・

かわほりさん。

ライブに足を運んでいただきありがとうございました。
そして、CDもありがとうございました。
納豆にたまねぎ是非とも♪
また、ブログにも書いていただき、ありがとうございます。
感謝感謝です!

のっちさんへ。

ライブ見に来ていただいて、本当ありがとうございました。
精一杯うたわせていただきました。
一緒にGOGOLet’sGO!!うたっていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
夏バテ本当きをつけてくださいね。
CDありがとうございました。
いろいろな気持ちが嬉しいです。
納豆ねばねばでいきましょう♪
by takanashirie | 2007-07-27 15:21 | ブログ | Comments(4)

りりぃ。 Information


by takanashirie