肌寒い

昨日の夜から寒いね。
頭が痛いのもそのせいかしら。
この気温に負けないぞ。
皆さんもお体きをつけて。

15日の宇都宮ライブも無事終わり
一息ついています。
台風が心配だったけど、無事です私。
みんなも無事でほっといたしました。

天気も悪い中でしたが、遠くからきて
くれた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方がきてくれて・・
感激して感極まってしまいました。
大事なものを改めて感じることができた日でした。
本当に・・本当にありがとう。

今回は、しっとりめに5曲ほどうたいました。
うたっている最中もぐっときてしまって
そんな感覚の中で顔くしゃくしゃにして
うたいました。
気持ち込めてうたいました。
素直な気持ちでうたいました。
届いてくれるといいな。

でも、くしゃくしゃ顔は(笑)
いけてなかった・・。
写真見て、プッ!と笑ってしまった。

出演者の皆さんもパワフルで
幸せな空気たくさん吸ってきました。

ありがとう。
大事なもの感じていきたい。

c0112672_1727467.jpg
[PR]
Commented by masa at 2007-07-18 21:02 x
無事でしたかぁ~~
よかった よかったです!!
りりいさんの行いがいいため台風がよけてくれましたね。
自分たちが行いが悪いため暴風を連れてきちゃいました…
ライブ とてもよかったす!!
ありがとうございました!!
Commented by 高梨理恵 at 2007-07-23 00:20 x
天気が悪い中、ライブに足を運んでいただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました。
by takanashirie | 2007-07-18 17:27 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie