宇都宮ライブ

天気が心配。
大型台風!!
それてそれてそれてえ!!
お願い。お願いよ。
てるてる坊主にお願い。



◆2007/07/15(SUN)◆

『アコースティックナイト vol.2』
~懲りずにやってもいいじゃNIGHT(ナイト)~
宇都宮HardRockHouse                                          http://homepage2.nifty.com/HARDROCKHOUSE/

OPEN/17:00 START/17:30
ADV.\1200- DOORS.\1500-(DRINK別\500-)
【出演者】
JOKER
あっちゃんとしゅんちゃん(ex.marlion)[東京]
高梨理恵[茨城]
みるふぃーゆ

久しぶりの栃木です。
よかったら皆様是非お越しください。
遠くからこられる方もいらっしゃると思います。
天気がよくないようなので、
運転きをつけてきてくださいね。

いろいろな心配はありますが
ぎゅっとうたいます。
[PR]
Commented by まりのすけ at 2007-07-14 00:23 x
あらら。
大変だ~!
言いたくないけど、15日は直撃の日だよね。
気を付けて行ってくださいね。
地元だから問題ないと思うけど、なんかさ、道路とか、
変なところで冠水してたりしない?
茨城の道路は凄く汚いからなのかな~。
Commented by JOKER at 2007-07-14 00:55 x
いよいよ今週末だね。
ガッツリよろしく!地元で待ってるよ!
Commented by 高梨理恵 at 2007-07-18 17:30 x
まりさん。
無事戻ってきました。
心配ありがとうございます。

じょおかあ。
本当にありがとう。感謝しています。
またやろうね。
by takanashirie | 2007-07-13 22:35 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ