おはようございます

朝方だと思って起きたら夜だった。
時間の感覚や、曜日感覚がないみたい。
今日何曜日?って常に思う。
仕事の影響なんだけどね

そして、少し梅酒を呑んでねました。
久しぶりに呑んだので、ぐるんぐるん(笑)
少しのつもりが、だいぶこたえた。
ほどほどがいいみたい。
ぐるんぐるんになりながら眠りにつき
朝方夢をみました。
めずらしく鮮明に覚えています。
君からのメッセージ

鳥が鳴いている。
天気はいまいちだけど、気持ちよくいこう。
[PR]
Commented by パパこあつく at 2007-07-11 22:43 x
確かに曜日感覚はなくなりますよねぇ…。分かる気が致します^^; ワタクシも現在職場で取れた梅でこっそり作った梅酒を飲んでます。美味しいからついつい飲み過ぎてしまいますねぇ…。良い梅酒だと悪酔いもしませんな(笑)

次こそライブに行きたいと思います。
Commented by takanashi at 2007-07-27 16:03 x
お久しぶりです。
梅酒美味しいですよね。
この時期は最高です。
職場の梅おいしそうですね。
いいなあ。
ライブよかったら遊びに来てくださいね。
by takanashirie | 2007-07-11 10:21 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ