むしむしします

蒸し暑い毎日。
梅雨はいやですね。
でも気持ちはカラッといきたいものです。

うたっていたら、肩が痛くて
マッサージにいきました。

う~ん。
とても心地よくて、開放された感じです。
体もすっきりしました。
時々、こういうのもいいものです。
人に触れられていると、妙に安心するんだよね。
きっと、やっている人はものすごくいろいろなものを
吸い込んでそうで、大変なんだろうな。

うたでも、人に触れられてるようなそんな感覚になれるうたがかけたらいいな。
[PR]
Commented by まさ at 2007-07-04 13:24 x
最近雨模様が続きますねぇ~~
ジメジメ…
食べ物注意です…
Commented by rietakanashi at 2007-07-04 23:50 x
コミュありがとうございました。とても嬉しいです。
宇都宮ももう少し。
宇都宮でお会いできるの楽しみにしております。
雨続き・・
体調崩さないようにお仕事頑張ってください。
はい。食べ物も・・・
by takanashirie | 2007-06-29 21:46 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ