人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてない?

昼間と夜の気温の差が激しいね。
みんな体調大丈夫?
体きをつけてくださいね。

ライブインフォ更新しました♪

久しぶりの栃木でのライブです。
今からすごく楽しみだな。
よかったら、遊びにきてください♪

話は変わり、先日福島の方から来客がきました。
ずっと長いこと会っていなかったけれど
久しぶりな気がしないのは不思議なものです。
時間がたっているのに、以前のままの空間でした。
短い間だったけど、元気をもらいました。

なかな仕事をしていると、
会いたい人に会えないことも多くなっていくんだよね
寂しい現実ですが、みんな頑張ってるの聞くと
とても励みになるし嬉しくなります。
頑張っていれば、また笑顔で会えるんだよね。

みんな元気にしてるかい?
by takanashirie | 2007-05-31 11:39 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ