人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

一年前の自分からの手紙が届きました。
書いたこと忘れていたから少しびっくりしました。
そのときのこと思い出しながら読みました。

その日は、寝転がって桜みてゆったりして
その後、牛久大仏をはじめてみて
興奮した(笑)
こんなにも大きいのか?って。
リスやうさぎ観察も楽しかったなあ
それはさておき・・


生きたいように生きてと綴ってありました。

不思議なもので・・やけにぐっときてしまった・・
一年前の自分に励まされている。
なんだか変な感覚だけどありがとう・・

話は変わってしまうけど
つくばでライブでした。
野外は気持ちがいいものです。
つくばは賑わってましたね。
来てくれた方、本当にありがとうございました。
嬉しい気持ちでいっぱいな私です。
新たなスタート目指して頑張ります。
by takanashirie | 2007-04-09 00:54 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ