人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔

昨日はさすがに、頭がぽーっとして、わけもわからず気づいたら寝ていました。
今朝は、早起きだったので心配でしたが、無事起きられ一安心♪

そして24・25とライブでした。
日立では、海に癒され♪おいしいラーメン屋の場所も聞いたし♪満足です(笑)
ケーブルテレビの収録ライブでどうなることかと思いましたが、どうにかなりました。
日立にお住まいの方は、ライブの模様が見られます♪是非とも。

日立のみなさんも、暖かかったな♪おかげで素敵なライブができました。
縁あって、いろいろな方に久しぶりに会えたのも嬉しかった日でもあります。
みんな元気そうで安心しました。つながりって素敵ですね。
また、日立いきたいな♪

25日は、マンスリーライブ。
バンドでうたったり、久しぶりのギターが登場したり♪ひやひやする部分もありましたが・・
精一杯うたいました。
ゲストのガンボールズのみなさんのかっこよさに圧倒され・・・
私もセクシーに歌いたい(笑)と素直にそう思いました。
頑張ります。


2日間とも、来ていただいたお客さんや協力していただいた方に本当に感謝です。
ありがとう。
by takanashirie | 2007-02-27 21:33 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ