人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ぼっくり ライブ

本日は、稲敷市にあるカフェぼっくりさんにて、絵描きのゆきちゃんの絵本先行予約とりりぃフルアルバム発売記念ライブでした!

お天気もよく
ほんわか ポカポカ 時間
なんだかあったかいライブになりました。

カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15442326.jpg

カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15444251.jpg

カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15450488.jpg

カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15454681.jpg
カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15475227.jpg



ゆきちゃんの絵本も完成が楽しみですし
ライブペインティングで仕上がった絵も
絵本に通じるテーマが描かれていて
わくわくと胸が踊りました!
カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15460858.jpg
カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15462349.jpg

カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15470194.jpg



カフェぼっくりさんにライブペインティングで描かれた絵もしばらく展示するそうです

それから
10月28日に、東京ブックマーケット2017というイベントでも、絵描きのゆきちゃんとライブペインティングさせてもらいます。
いまからドキドキですが、精一杯やります。
カフェ ぼっくり ライブ_c0112672_15481659.jpg


イベント詳細はのちほど。
本日お越しいただいた皆様。
カフェぼっくりさん、サポートのさかまきくん!
ありがとうございました!!

by takanashirie | 2017-10-10 15:43

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ