人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑西市 里山フェスティバル2017

本日は、筑西市にある五郎助山にて
里山フェスティバル2017に
りりぃと愉快な仲間達で出演してきました!!

里山を守る会のメンバーのみなさんが
五郎助山を守っていて、里山を整備し
子供達が遊べる森になっていて、
子供達の笑顔がいっぱい、元気いっぱいに駆け回っている姿が印象的でした。

メンバーのみなさんの里山に対する想いや愛情が伝わってきて、胸がいっぱいに!

年齢と世代を越えてみんなが交わり循環する実りある秋でした。

次の世代にも
この豊かな里山を残したいと
いうおもいからイベントも発足され8年が経つそうです。

とにかくメンバーみんな癒されご機嫌に
帰っていきました。
メンバーの中にも循環が生まれ
なんだかみんなが嬉しそうな姿に
終始、ニヤニヤしてしまうのでした

こんなに素敵な想いがある場所で
うたえたご縁に感謝です。
自分には何ができるのかと、頭の片隅で
ゴソゴソとイメージするりりぃ。

うたう写真はなく、、笑
メンバーみんなでよく遊んだ写真載せます!


お茶をたてる りりぃ
筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15363839.jpg

どんぐりを拾うayaneco

筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15372290.jpg

ハンモックを楽しむみさぴー
筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15382909.jpg


薪割りをする武田氏
筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15393226.jpg


縄作り
筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15401426.jpg

みんなでカレーを食べました
筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15405509.jpg

筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15413556.jpg

筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15415428.jpg

筑西市 里山フェスティバル2017_c0112672_15422353.jpg

by takanashirie | 2017-10-10 15:34

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ