丘の上のマルシェ2017

昨日は、丘の上のマルシェでうたわせていただきました( ´∀`)
天気にも恵まれ、天晴れ日和。
c0112672_14511406.jpg
c0112672_14553062.jpg

継続して丘の上のマルシェを作り上げている木村さん、スタッフさんに脱帽です。
わたしも、ゆっくりだけれど、小さな
歩みをして行こうと思うのでした!!
( ´∀`)( ´∀`)

みんな笑顔だったな!
c0112672_14560711.jpg
c0112672_14563225.jpg
c0112672_14565692.jpg
c0112672_14572274.jpg
c0112672_14574823.jpg
逢いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


c0112672_14513867.jpg

〜秋からのスケジュール〜

9月
3日丘の上のマルシェ
14日福島県会津若松
16日栃木県益子さんぽいち
17日大子 関所の湯
29日水戸Gen'sbar

10月
1日里山ピクニック
8日筑西市里山フェスティバル
9日稲敷市カフェぼっくり
13日水戸90EAST
14日小美玉市道の駅そらら
15日栃木県鹿沼市であいクラフト
22日つくばスローマーケット
28日栃木県高根沢 たんたん祭り
        夜は、土浦サケクラすのっぶ
29日栃木県もうひとつの美術館

詳しいライブスケジュールは、
りりぃホームページへ


※ホームページライブスケジュールですが、うまくアップできず、アップできてない内容もあります( TДT)

不器用で遅れておりますが
徐々にやっていきます。よろしくお願い致しますm(__)m


[PR]
by takanashirie | 2017-09-06 14:50 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ