CD発売のお知らせ

【CD発売のお知らせ】






りりぃ フルアルバム    


「太陽のおへそ」




全11曲入り。




アルバム発売が決まりました!!


6月24日土曜日 発売になります




初めて自己プロデュースアルバム




紆余曲折ありながら、楽しさも孤独も苦しさも味わいながら、皆さんの協力を経てようやく辿り着きました。




この作品をたくさんの方に聴いて


もらいたい!と思っており、


1000枚売るぞ!という目標を立てました。




そこで応援してくださる皆様に


お願いがあります。




今回のアルバムを手にして




良い作品だ!!と心から


感じたら、是非周りの方にも


オススメしていただきたいです。






今年1月から制作した1枚!!


精一杯気持ちを込めて作りました




アルバム太陽のおへそ、私自身


旅のはじまりです。




私は、まだまだ無名なうたうたいですが、少しずつ、この作品と共に成長していきたいです。




どうぞよろしくお願い致します。






イラスト デザイン:かとうまさひろ


タイトル文字:看板屋たけちゃん




参加ミュージシャン




坂蒔遼平(ザ ハンチング)


福山伴理(ザハンチング)


笹目智宏


宮坂洋生(世界一周楽団)


小堀拓人


遊唄


ハブヒロシ(馬喰町バンド)


伊藤けんいち(トリルイ)


堀口顕史(The holy ground)


根本光宏




エンジニア  上野洋




写真撮影 島田治、広瀬仁


c0112672_17095139.jpg




#太陽のおへそ


#りりぃ


#CD 


#music 



[PR]
by takanashirie | 2017-06-01 17:09 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ