先週のライブ

2月10日には、土浦サケクラすのっぶにて
やぐりんさん企画ライブでした。

おなじみの ユウジキクチくん
学生のオランジーナちゃん
つくばの重鎮 やぐりんさん!

そしてわたしは、昭和の雰囲気の
会場にあわせて、オーバーオールに
おかっぱで登場してみました。

Cゴードしか弾けないウクレレに挑戦しました
夜の月と君と僕という新曲です。

サケクラすのっぶのマダムのあたたかさに
ホッとしつつ、そして、ミュージシャンを応援してくれる姿に、感謝しています。

マダムがくれたバックチャージ
志 と書いた封筒が捨てられず、
ノートに貼り付けて、この気持ちを忘れないようにしています。
ありがとうございました!


c0112672_10194668.jpg

それから2月11日は、
水戸のペーパームーンにて

奇跡のおっさん、今西太一さん
いわきの師弟デュオ ミーワムーラさん
とのライブでした!

太一さんもミーワムーラさんも
去年、フジロックに出演している
バリバリのミュージシャン。

写真も一枚も撮れず、、
見入ってました!
笑いあり、涙ありのライブ。

歩み続ける先輩の背中をみて
学ぶ夜。
何も言わなくても、伝わります。

また自分自身をやろう!と わたしも
シャキッとしました!!

写真は、ペーパームーンのオーナー
のりえさんからいただきました!
c0112672_10295143.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-02-14 10:17 | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie