子供アートフェスタ

【子供アートフェスタin取手】

会場は大にぎわい!
子供たちは、ワークショップに
夢中!!子供達が、イキイキ!
素敵なイベントでした。

わたしも、ヨガに参加したり
沐浴体験してきました!!
実は、大人も楽しめちゃう!

そして、みず文庫のみかちゃんや
ちかさんが来てくれました〜〜。
嬉しい!
それからまた新たな出会いもあり
今後が楽しみです!


二日間の開催で、
アートフェスタの来場者数が延べ2,500人、
駅前マルシェ含めますと3,000人以上の集客だったそうです!!

このイベントを企画運営している
マゼンダサポートのあらたさん、
あやのさんは、なんと4児の母!
なんというパワー!!この2人から始まり
輪が広がっていって、お2人の人柄や努力あってのこと
見習うところばかりです。

LIVEも、むくむくさんの手作り太鼓と共に
子供達も音楽に合わせて楽しんでくれました♪
c0112672_1243690.jpg


c0112672_12391661.jpg


それから、あやのさんとの読み聞かせは、
c0112672_12422718.jpg


「お腹の中の赤ちゃんとお話しようよ」葉 祥明さん作

に、私のピアノを合わせ読み聞かせしました♪
初の試みで、ドキドキ。。。ハラハラ。。
お産を経験していないからイメージがなかなかわかず苦戦。
でもあやのさんのお話を聞いたりして、イメージ創りました♪
この絵本、妊婦さんにお勧めです♪

自分のLIVE+読み聞かせ!楽しかったです
いつもと違う体験!
いい経験でした♪
c0112672_1240955.jpg


ありがとうございました♪



c0112672_11292076.jpg



c0112672_11301657.jpg


c0112672_1131965.jpg


c0112672_11312653.jpg


c0112672_11323665.jpg


c0112672_1133526.jpg



c0112672_11345345.jpg


c0112672_11355657.jpg

[PR]
by takanashirie | 2016-07-26 11:37 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie