人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオさよなら最終回!

【ラジオの時間、さよなら最終回】

あっという間の4カ月、ラジオを
聴いてくださったみなさん!
ありがとうございました!

いよいよ、明日、木曜日で最終回を迎えます。
次回は、まだ未定ですが
ここでラジオは一旦区切りをつけ
最終回となります。

4月28日木曜日
うたうたいりりぃの
ホッとだいごランチボックス
11時から14時まで生放送!

テーマは、
【私の町、あなたの町、こんな町になったら素敵だなーと思う事、またあなたの町の魅力、教えてください】
その他、りりぃへの応援メッセージもお待ちしてます!

メールアドレス
fmdm@775radio.jp

FMだいごは 77.5MHz でご視聴できますが
大子町とその近隣市町村までとなります。

ネットやスマホで聴く場合は
こちらのURLをクリック!で聴けます!
⬇︎

http://www.jcbasimul.com/?radio=town-daigo-ibaraki

明日は豪華、特別バージョン!
最終回アシストントに、ayanecoが登場!!

12時15分からは
電話ゲストで、以前ランチボックスのアシスタントを務めていた
おしだみきさん❤️をお迎えして、
青谷明日香さん作詞、作曲、矢祭のテーマソングについての
お話と、矢祭のテーマソング初披露させて頂きます!

12時28分からのゲストは、
常陸太田 鯨が丘商店街にて
雑貨屋さんを経営されている
Sunny Sundayの店主
小泉正人さんをお迎えします!!

どんな話が飛び出すやら!?
(≧∇≦)

メッセージお待ちしてます。

ラジオさよなら最終回!_c0112672_18371886.png

by takanashirie | 2016-04-27 18:32

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ