人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオも3カ月を迎えました!

【ラジオの時間です】

あっという間の3カ月!

明日31日で、
みきちゃんラジオ最終日です。T^T
みきちゃんへのメッセージもどしどし!お待ちしてますよ〜❤️

明日は、みきちゃんと3時間一緒にやります!特大号、お見逃しなくー!!

FMだいご
明日3月31日(木)
11時〜14時まで生放送!

りりぃとおしだみきの
『ホッと大子ランチボックス』!!

テーマ

「年度末!別れと始まり季節、別れるあの子、お世話になったあの人へ何か一言、また新しく始めることがあったら意気込みや目標など教えてください」
👇

メールアドレス
fmdm@775radio.jp

12時28分からのスタジオゲストは、
小学五年生 あさひくんと中学生、ようたろう君をお招きして、ツリーハウス造りについて、お話を聞いちゃいます!

お楽しみに!

-----------------------------------

尚、FMだいごは 77.5MHz でご視聴できますが
大子町とその近隣市町村までとなります。

ネットやスマホで聴く場合は
こちらをクリック!で聴けます!
👇
FMサイマル放送
http://www.jcbasimul.com/?radio=town-daigo-ibaraki
ラジオも3カ月を迎えました!_c0112672_21594551.jpg

by takanashirie | 2016-03-30 19:32

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ