丘の上のマルシェ


昨日は、丘の上のマルシェでした。

写真あまりとれず、、
残念でした、、


なんと!家族とばあちゃん来てくれました!!

ばあちゃんが来てくれて嬉しかったーヽ(;▽;)ノ

ばあちゃんもマルシェ楽しんでました!!

家族で楽しめるマルシェ!
年を増すごとにより素敵で、

みんながワクワク楽しくなるイベントが近くにあることは、嬉しい事だし、ホッと安心できる場所、
人との繋がりが広がったり、新たな発見があったり!、感性をニョキニョキさせたり!!

目の前で、人と触れ合える
あたたかさ

いろいろな可能性がある場所なんだと、改めて思いました!!

木村さんをはじめ、マルシェスタッフのみなさんの想いがあって
継続があって、場作りは、簡単ではないけれど、

はじまりの原点みたいな場

その想いが、奥底にある感じがして、あたたかかったです!

お世話になりました、
ありがとうございます!!

そして
雨の中、足を止めてくださったみなさまヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました。

毎回、勉強!
みんなで楽しくなれる、触れ合える音楽目指して頑張ります!!

はじめましても、
仲間も
逢えて嬉しかったです!!

これからも、ニョキニョキと!!

マルシェ写真を少し♪

オルガンも楽しそう♡

c0112672_18222778.jpg




c0112672_18224928.jpg




c0112672_1824530.jpg


ヨガ!!素敵すぎる!!


c0112672_1825287.jpg

Ajworld

ステキなハーモニー!!♪




c0112672_182845.jpg


紅男と虎椿さん!!東京から来てくれて、大子でステージ見れられて、じ~んと
しました♪ありがとう!!ゲストハウスに宿泊して、夜中の怪談話。。。怖かった。。笑
ゆうさん!!流石!!。。。笑   
いい思い出です。

ゆうさん、めぐちゃんありがとう~!!


c0112672_18354454.jpg


飲み物、ありがとう~!!嬉しかった??


また来年!楽しみです
[PR]
by takanashirie | 2015-09-07 18:36 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ