里山サニサン祭り2015

里山サニサン祭り2015!!

あっぱれな天気で、朝起きてから
じ~んとしてしまいました♪

主催のサニサンパワーですね!!

三人娘のステージも無事に終えました♪
唄を聞いてくださった皆様、ありがとうございました♪

想い溢れるイベントでした♪

c0112672_1342416.jpg



三人娘+HOTSTEEPS

c0112672_13432292.jpg



あまり写真撮れなかったのですが
サニサン祭りの様子を少しアップします♪

是非みてみてください♪

サニサン祭りトートバック!!かわいい~

c0112672_13451634.jpg



笠間 R hana cafeさん。タイカレー美味しかった~!!(タイカレー写真撮り忘れ)

c0112672_13462955.jpg



木の里農園のお野菜!!常陸太田市里美にある農園です!!野菜の取り寄せなどもできるみたいです♪野菜がイキイキしてました!!おいしそう!

c0112672_1348412.jpg



ひたちなか、水戸を中心に活動する
HOTSTEEPS (スカバンド)

 蒼空に最高な音楽でした~。


c0112672_13512113.jpg


密入国or DIE

またまた野外にピッタリ音楽!!水戸を中心に活動するばんど。
ボーカルの沼田さんは水戸でtrattoria blackbirdというお店をやっています♪


trattoria blackbirdは
立ち飲みのコーヒー屋としてのバールと、
食堂としてのトラットリアがひとつになった
新しいタイプのイタリアンレストランです。

素敵なお店ですので是非チェックしてみてくださいね♪

日曜日が定休日です。

trattoria blackbird HP↓

http://blackbird-mito.com/


c0112672_13535595.jpg



その他の写真はサニサンまつりのイベントページにて!みてみてね

https://www.facebook.com/satoyama.323fes?fref=ts


そしてそして夜のライブで
結婚サプライズしてくださいました。。。

サニサンありがとうございます!!粋な計らいに。。じぃ~ん。。

ケーキを作ってくださったのは、常陸太田にあるナチュールさんです♪

かわいいケーキありがとうございました!!

宝物です。

c0112672_1425781.png




そして今回サニサン祭りを主催したサニサンのお店
「sunnysunday」

かわいい雑貨屋さんです!!

是非お店にも遊びに行ってみてくださいね♪

サニーサンデイFBページはコチラ↓

https://www.facebook.com/shop.sunnysunday/a>

〒313-0051
茨城県常陸太田市東一町2295-2
TEL/FAX 0294-72-3025
[PR]
by takanashirie | 2015-06-22 14:10 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ