J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 

3月にインターネットラジオ
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて「てん」がオンエアーされ
皆様の投票のおかげで。。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKE内、投稿の殿堂にて
ブログを開設することができましたのでお知らせ致します♪

ありがとうございます!!嬉しい~。

投稿の殿堂とは、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、
応援する音楽サイトになっています。

ブログでは、
音楽の視聴もでき、現在「てん」が聴けるようになっています♪

是非、覗いてみてください♪

曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick! をお願いします♪

投稿の殿堂「りりぃ」ブログページはコチラ↓

http://ongaku.fm/recommend/lily/#


J-WAVE MUSIC HYPER MARKETページはコチラ↓

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm


楽曲もランキング形式になっており、現在6位となっております。

今後もより多くの方に唄を伝えていけるようにと思っています!!

是非是非、ページチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by takanashirie | 2015-06-08 10:16 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ