3月28日@ひたちなかSWING LIVE

鶯の鳴き声が、嬉しい毎日。
とっても嬉しそうに鳴いている♪

歓びが湧いてきますね♪
はるうらら。

3月も残すところあと少し!!

ふと思ったことがあったので書いてみようと思います。

今も昔も変わってないことは
「歌を唄っている」ということです。

続けること。
簡単ではなかったし
楽しいときも、苦しいときも、逃げ出したい時も
いろいろあったけれど、ステージに立って唄うことだけは
諦めずに生きてきました。

今の自分があるのも歌があったおかげです。

逃げるのはいつも自分の心だけれど、唄はいつもそばにあって
どんな時も味方してくれる相棒です

ステージ前は怖いこともたくさん、緊張や不安いつもびびりながら
そこにいますが

まだまだ自分自身未熟で小さい小さいところにいるけれど
この歩みを見ていて欲しいと思うのです。

ステージ前は怖いこともたくさん、緊張や不安いつもびびりながら
そこにいます。。笑

だけれど、私はそこに向かいたいのです。

ありがとうを心に
ステージに向かいます。

どうぞよろしくお願いします。

明日28日土曜日は

「気まぐれSwing Live vol.2」

日時:2015.3.28(土)
   17:30Open、18:00Start

場所:洋食亭Swing(スウィング)、(ひたちなか文化会館敷地内)
ひたちなか市青葉町1-1ひたちなか市文化会館内


料金:1オーダーお願いします。

出演者: カプリス(ギターボーカルデュオ)
     nappys!(アカペラ)
     りりぃ(歌のお姉さん)
      okayan(ギターインスト)



c0112672_1946016.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-03-27 20:08 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie